忍者ブログ
らくらんとにんたまについて語りつつ そのほかいろんなことを語る日記なぶろぐ。 ネタバレとか腐発言とかあるかもしれません。 画像もあるかもしれません。 電波かもしれません。
2017/12
11≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫01
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のにんたま、一回見てから重要なシーンをスロー再生で見直して、結局一時間かかりました。


なんつうか、新キャラの大波に意識が朦朧としていてうまく言えないんですが、竹谷と久々知が…非常にかっこいいです。非常にかっこいいです。重要なことなので2回言いました。非常にかっこいいです。3回言いました。

久々知の声について、最初は「低ッ!!」って思ったんですが、②chとか見てたら

『髪も長くてまつげも長くてかわいい外見しているから、これで声もかわいい系だと逆によくないんじゃないか、かわいい外見に男前な声というギャップが良いんではないか』

という非常に的を得た意見を見まして、なるへー!と膝を打ちました。

あと脳内補間としては、いつもは低い声の兵助君だからこそ、非常事態アッー!な時の高くなったり裏返ったりしちゃった声がきっとかわいいんではないかと。逆にタカ丸のにゃんにゃん優声が、戦闘態勢アッー!な時には一段二段低く囁くようになったら兵助君がとろけてしまうんではないかという。やべぇ~おっそろしやぁ~~!

声に関しては久々知攻め派の勝利みたいなとこあるけども、タカくく派は敗北など認めない!
といいつつ久々綾もかわいいと思う。ホモ百合的な視点で。

だって声でいえばもんじなんて「成田は攻めの権化(byちき)」なのにもんじ受けってかなり一般的じゃないか。
腐女子がBLを妄想してしまう心理的動機として、性的主体になれない身体を持つ身としてせめて妄想の世界で主体になりたい、男を攻めたい、というものがあると思うのですが、とすると男らしい子を受けにするというのは理にかなっていますよね。本質的に矛盾がない!好きなキャラを受けにして、攻めキャラに「ちょ、おまえ私の代わりにあの子攻めてくんねぇ?」みたいな。(どちらに感情移入するかの問題ではあるのですが。)

というわけで、タカくく派に敗北などない!


それにしてもちきが発見したDIO様=孫兵という衝撃はしばらく伝説になるだろう・・・!ジョジョ事変についてはハギオさんが詳しく知っています。
てゆうかジョジョとキャストが結構かぶってるみたいですね。小平太がブラフォードとかまじおもしろすぎるwいつかまたジョジョパロ書きたいです。希望的観測ですがね!



昨日の名言:

「 くくちへいすけくん 」 ←全部ひらがな

 俺と孫兵で 世話をしなきゃならなくなる 」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Track
Back
この記事にトラックバックする
12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2 
HOME
忍者ブログ / [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀧野
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書 映像 ものづくり
自己紹介:
タカにゃんと兵助君がSUKI!
はっちとらいぞーもSUKI!
あと作法がSUKI!
フェアリー長次がSUKI!
そしては組がSUKI!

少年漫画とラノベと児童文学で育った感がある。
バーコード
ブログ内検索
カウンター